乾式コアに革命を!【ドライスイベル】

投稿者 :元さん on

★特徴は2点

①内部がサイクロン方式になっているので吸引力が落ちない。また粉が内部に溜まらない残りません。

②ビット側にコアガラストッパーボルトが内臓されておりガラが吸付きません。

販売ページはコチラ ◆ドライスイベルA×Aタイプ  ◆ドライスイベルM×Aタイプ

動画はコチラ ◇動画◇ドライスイベル1  ◇動画◇ドライスイベル2

【現場で試しに使った感想】 S社さんのと比べると、ガラが吸付かないだけでも作業性UPでしたし 粉が溜まらないので吸引力が落ちませんでした。 C社さんのと比べると、半透明では無いので粉の状態を外から目視できませんが、その必要が無いんですね。。。素材が金属製ですから耐久性はありますね。。。 本当に良い商品ですが高いので、試してみたいって方も多数いらっしゃるのではないかと、、、、 そこで弊社が一肌脱ぎます。お試し1日/1回/1000円で貸し出します。 (A×Aタイプのみ)破損の場合は修理代実費。 貸し出し後1週間以内に、ご購入の場合、貸し出しリース料は頂きません。リース機の送料はお客様負担、着払い&元払い返却で、お願いします。 リーズご検討の方は当社までご連絡下さい。 ご検討宜しくお願い致します。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →